日別アーカイブ: 2013/11/22

【第15回】川辺ナツミ

「愛してるけど恋したい、あと援助交際も」(2013年7月5日)

015

このキャラクターは元々、菊地弥さんのオリジナルキャラクターです。

イメージにぴったりだったので、そのキャラクターを流用させていただく形で、
川辺ナツミのデザインは出来上がりました。
従来の近未来キャラクターと、少し毛色が違っているのはその為です。

外にハネた、銀のロングヘアーが特徴ですね。
髪にボリュームがあるからか、この子が画面に登場すると、
密度が上がって、画面が凄く締まる。

元々は、涼香さんと晴の引き立て役のようなポジションだったのですが、
制作中にどんどん存在感が増していって、
最終的にはスタッフみんなが、ナツミファンになっていました。

シナリオが進行するにつれて、怪我が増えていくのもこの子の特徴です。
包帯を巻いた女の子に興奮してしまうのは、やっぱり綾波レイの影響でしょうか。


来週から冬コミ新作の紹介が始まるため、
「劇團近未来美少女WEB図鑑」はしばらくの間お休みさせていただきます。
再開は、2014年の年始頃になる予定です。

休止中も、感想やキャラクターのリクエストなどお待ちしております。
メールの「webmaster@kinmirai.dojin.com」宛か、
twitterの「@kin_mirai」宛に、是非お送り下さい。


013b

「愛してるけど恋したい、あと援助交際も」のレビューキャンペーンの〆切りが、
今月末に迫っております。

本作を買われた方は、レビューや感想などをWEB上に掲載して、
【「愛してるけど恋したい、あと援助交際も」レビューキャンペーン係】まで、
ご応募下さい。

ダウンロードで購入された方は、DMMにレビューを投稿するだけでも、
応募可能です。

鰻丸先生のサイン入り直筆原画が当たりますので、
ファンの方は是非、奮ってご応募下さい。