日別アーカイブ: 2014/01/10

【第16回】姉

「だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする?」(2011年8月5日)

016_姉

劇團近未来美少女WEB図鑑。本日から更新再開です。
再開1発目は「だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする?」から、
メインヒロインの「姉」です。

この作品は、七央結日さんに企画とシナリオをお願いしました。
企画から外部の方にお願いすると、自分に無い属性の企画が上がってくるので楽しいです。

「仕事は出来るが、主人公(弟)の前ではだらしがない」という設定のお姉さん。
画面向かって右から3体が仕事モードで、左から2体がだらしないモードになっています。

働くお姉さんといえばやっぱり黒下着にガーターベルト、
あとピシッと決まった眼鏡スーツもカッコイイですね。

余談ですが、スーツの前ボタンの数を増やすと、途端にバブル臭がしてきます。
現在はボタンが少ない方がスマートに見えると言うことで、2つから3つが主流とのこと。
ボタン1つとっても流行はあるのだなと、感心したのを覚えています。

だらしないモードで目を惹くのは、赤いブルマーにストッキングの組み合わせ。
ミスマッチングな筈なのに、妙にエロく感じてしまうのは何故でしょう。

本編ではこのコスチュームでのプレイもあります。