日別アーカイブ: 2014/03/07

【第23回】大島七海

「マネジ! ヤリます!!~汗と白濁のグラウンド2009~」(2009年10月9日発売)
「淫乱女子マネジと行く1泊2日スポ根中出しエロ合宿
         ~マネジ! みんなでイキます!!~」(2011年12月31日発売)

023

「マネジ! ヤリます!!」のメインヒロイン、大島七海です。

村瀬渚と改めて見比べてみて思ったのですが、
七海には僕の趣味が、相当色濃く反映されています。

ポニーテール+キャップの組み合わせが先ず大好きです。
球場に行っても、出来るだけそういう女の子からビールを買おうとしますし。
まあよく行くのが京セラドームなので売り子さんを選択する余地は殆ど無いんですけど。

日焼けは他の近未来作品でも繰り替えし使っているテーマですし、
靴下も、何か1つ選べと言われたら僕は散々悩んだ末に黒ハイソを選びます。

ポロタイプの制服のシャツは、
東京の品川駅でよく見かける女子高生の制服が可愛かったので、
それをモデルにしました。

野球のユニフォームは、どちらかというとソフトボールのそれに近いのですが、
これも「ショートパンツが好き」という僕の趣味でこうなっています。

体操服もセーラー服も、相当好き勝手やってますね。

これだけ好き放題やっていた5年前の自分にも、
自分の趣味が5年前と殆ど変っていないことにも驚きです。